6月に東京近郊で旅行にいくならどこ?

6月はゴールデンウィークと夏休みの谷間で、あまりイベントがありません。祝日がないのでなんか一ヶ月メリハリなく働いてしまうイメージ。

 

いままでも6月に旅行にいこうという話はうちの家族で出るんですが、

 

「梅雨だから雨かもよ」

 

ということで見送られてきました。でも今年はちょっと発想を変えて

 

「雨でも気持ちいい場所はないのか?」

 

と探したところ、ありました。

 

「サマーランド」

6月 旅行 サマーランド

八王子郊外にある室内プールと屋外プールの複合施設。プールなら雨でもほぼ快適。温水でいざとなれば室内プールも十分大きいし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です