「お父さん預かりサービス」とは?何があるの?

難波御堂筋ホールがゴールデンウィーク限定ではありますが、

「お父さん預かりサービス」

なるものを展開するそうです。

ターミナル駅にあるような「手荷物お預かり所」ならぬ「お父さんお預かり所」でしょうか? ひょっとしてお父さんが邪魔者?

半分あたりで、半分はハズレ

どうやらゴールデンウィークくらいはお父さんを休ませてあげよう!という企画でした。

お母さんや子どもたちは、デパートでのショッピングや繁華街でお店巡りをするのは多分好きです。でも、お父さんは、、

「早く家に帰りたい、、、、、」

と思いながら、家族サービスをしているお父さんが多いでしょう。

じゃあ、御堂筋界隈でお母さんと子どもたちが楽しんでいる間、どうぞ「お父さん預かりサービス」の場所でくつろいでね!だそうです。

お預かり場所には、

漫画コーナー
フットマッサージ
ワークスペース
缶ビール(有料)
ゴルフシミュレーション(有料)

いや~、かなりくつろげそう。

ゴールデンウィークの期間限定なのが残念かも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です